執行部Diary

8/31 完璧委員長

こんにちは。執行部紹介リレーも4回目となりました。今回は店舗課課長のNが務めさせていただきます。このような文章を書くのは得意ではない上、夏休み最終日、宿題に追われつつ深夜テンションの文章ですので読みにくいと思いますが、ご容赦ください。頑張って書きますね。

今回私が紹介するのは委員長のSさんです。執行部Sさん多いですね。そうでもないかもしれないです。

委員長の紹介はみんなやりたがると思うので私がしてしまっていいのか悩んだのですが、私が知っている素敵な委員長のほんの一部でもぜひお伝えしたいと思ったのでご紹介させていただきます。

委員長の仕事はざっくりと辛夷祭をまとめ上げることですよね。やっぱり忙しくしています。みんな各課長が何しているかについて書いてるけど、私委員長の仕事詳しく知らないんですよね。ごめんなさい。

私の委員長への第一印象は「仕事できる人だ、、」でした。仕事ができる人はとてもキビキビしているイメージがあったので、実はだいぶビビっていて、、。実際とても仕事のできる人ではあるのですがびっくりするほど優しいです。あまりに多くのタスクを一人でこなしていますし、課長全員のやることを把握するのって途轍もない重労働なのですが、執行部全体を円滑に回すためにやってくれています。これでも十分すぎるのに、Rっちゃんたら執行部全体や辛夷祭全体に関わる部分は課長の相談に乗ってくれたり一緒に資料を作ったりもしてくれます。

Rっちゃんの仕事ぶりは人間なのか窺いたくなるほどですが、私はこの子と話すようになってから人間であることを確信いたしました。

本人に怒られるかもしれないのであまり大きな声で言えないのですが、

(」゚Д゚)」委員長してない時の彼女は結構なポンちゃんです!

エピソードはたくさんありすぎて選べないですが、Rっちゃんはよく「この子は何がしたいんだ、、?」と思わせてくれます。抜けてるとこがあってホッとしました。愛すべきポンだと思います。チキンなので委員長のポンについてはこの辺にしておきます。

長々と書いてしまってすみません。ウンタラカンタラで辛夷祭まであと十日となりましたね。楽しみだあ。みなさん楽しんでいただけたら幸いです。