執行部Diary

9/4 執行部1!?天真爛漫!?

執行部Diaryをご覧のみなさん、こんにちは!

今回は会場課課長のKが話していこうと思います!

突然ですが、辛夷祭までのカウントダウンをするリミットボードを見てくれましたか?

やっとお披露目することができました。みなさんの気分が上がってくれたら嬉しいです!

今日は、店舗課課長のNさんを紹介していこうと思います。

彼女は、執行部で1番「天真爛漫」という言葉が似合います笑

いつも明るく、少しお茶目なところがチャーミングです。

彼女の笑顔は執行部の雰囲気を和ませ、不可欠な存在なのです!

みなさんの手元に届くグッズはNさんが告知や発注などをしています!

先生や業者と連絡を取っている姿を見ると天真爛漫という言葉から考えつかないような真剣さが伝わってきます笑

グッズが届くのがとても楽しみですね!!!

実はここだけの話、、、、、、、、

今年のスローガンである「マグノリア新世紀」は彼女が生み出したのです!

最初聞いた時は斬新でインパクトがありすぎて何言ってるかわかりませんでしたが、由来を聞いたら納得!すごく発想力が豊かですね〜笑

まだ、由来がわからない方はぜひクラスの辛夷委員に聞いてみるかもしくはHPをご覧ください。

そんな辛夷祭のキーパーソンである彼女の活躍にご注目してください!