執行部Diary

9/8 ハッピ姿のお祭り男!?

さて、今回は審査課課長のAくんを紹介して行こうと思います。

僕のAくんの第一印象は、話すのが上手!ということでした。説明会を開いた時や、先生への対応の際に、ハキハキとものを喋り最後には完璧なオチを持ってきていました。口下手な自分としては尊敬しかないです。笑

また、Aくんはほかの課や委員長の仕事を積極的に手伝ってくれて、本当に頑張り屋さんだなと思いました!

そして、なんと言っても彼は写真を撮ることが好きです。体育祭や球技大会、辛夷祭の準備中でも、いつも首から一眼レフカメラを提げてその大きな目を光らせています。

YouTube公開される執行部の動画は、彼が作ったものなので、是非皆さん見てください!

当日もこのまま勢いに乗って頑張りましょう!!