執行部Diary

9/17 辛夷祭思いっきり楽しんできた!!

審査課長のAです。ダイアリー書いてね、と言われてから一週間経ち、辛夷祭が終わっていました。すみません…

辛夷祭当日の様子はまた誰かがDiaryで書いてくれると思うのでお楽しみに!僕は辛夷祭広報のYouTube動画を一人で作らねばならないのです…。まだ俺の辛夷は終わらねえ。こちらから是非ご覧ください!!

ということで、執行部紹介です。

今日は、副委員長のAさんをご紹介しようと思います。AがAを紹介する、ややこしい構図になっています。

副委員長は、執行部の定例会で議事録を取ったり、委員長に代わって事務的な仕事をそつなくこなす縁の下の力持ち的な人です。まさに委員長の右腕ですね。僕は委員長の左腕を狙ってます(??)。

YouTubeの2本目の動画で、「つかごんのまったりハント」の紹介をしているのが副委員長なのです。執行部が口を揃えて、副委員長見ると癒される、と言うほど、執行部のマスコット的な存在です。

副委員長、いつも執行部を明るくしてくれてありがとう。

ダイアリー書くの遅くなってごめんね。